群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/15 つぶやき

24年目

池田家、本日10月15日で24回目の結婚記念日を迎えました✨

 

正直、記念日を気にしないタイプなんで特に何かするわけでは無いのですが……

来年は(無事に来れば)25年目……俗に言う銀婚式。

 

さすがにその時は温泉にでも行って部屋食でゆっくり上げ膳据え膳したいなー🤭と言ったら、「好きな物だけ食べられるバイキング形式の方がいいよー!」と言われ意見が分かれてます😆

 

ちなみに、日にちですら何かにこだわって15日を選んだ訳では無く(友引の土曜日だったぐらいで😅)なんとなーくだったので、多分来年もなんとなーく家でのんびりテレビ見てるだけだと思います🤣

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!