群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/08 つぶやき

新米は美味しい!

少し前まで、スーパーから在庫が消えていたお米。

もうすっかり元に戻ったようですね!

山積みのお米があちこちに並んでおりました。

そして、そのほとんどが新米!!

やはり新米の方が美味しい感じがするのですが皆さんはどう思いますか😆

 

が!

 

池田家は足りなくなる前に、ちょこちょこ運ぶのが面倒なのでお米を多く買っていました。

なので、まだ全部消費出来ずに新米にたどり着きません😅

 

炊きたての新米……早く食べたいです🤤

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!