群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/16 ダイキョーLife

前橋市キッチンリフォーム

前橋市A様邸のキッチンリフォームが完工、お手伝い隊で伺ってきました!

 

A様邸のキッチン……広々していて気持ちが良いです✨

キッチンリフォーム

この後の取説が迫っていたので集中してお掃除したため、一緒に行ってくれた関口さんを写メれませんでした😅

ので、代わりに今回は特別に営業担当の副社長出演の写真で🤣

 

白いキッチンに白い壁、そして白い床と工事前からガラッと変わったキッチン素敵です!!

 

娘さんチョイスですが、お母様もガラッと変わったキッチンに笑顔が!!

喜んでいただいたみたいで嬉しいです!!

 

あと少し工事は残っていますが、キッチンは今日からお使いいただけますので、楽しくお料理してくださいね!

 

 

関口さーん!!

今日もお疲れ様でしたー😆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!