群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/28 つぶやき

ドライブレコーダー

先日、新しいドライブレコーダーを買いました。

 

今までのは前しか録画出来ないものだったので、後ろの不安がありましたが、今度のものはしっかりと後ろも録画!

ドライブレコーダー

ミラー一体型でスッキリ!

見え方もバッチリ!!

今はドライブレコーダーも4Kの時代……凄いですね!!

 

後付けだとコードが見えるのが嫌でしたが、パパさんにお願いして極力見えないように取り付けてもらいました。

サンキュー- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

 

本当は24時間監視もできるのですが……バッテリーの事を考えて今は外してもらいました。

バッチリー消耗の事を考えるといらないかなーと(;^_^A

必要に感じたら接続してもらおうかな。

 

まだ、ミラーに映る映像になれないので違和感がありますが、少し不安が減るので取り付けて良かったです(*´﹀`*)✨

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!