群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/26 つぶやき

鼻の痛み

昨日の朝の事。

顔を洗いながら考え事をしていたら鼻に激痛!!小指の先が鼻にぶつかり少し切りました😭

血は出ていなかったのでたいしたことないかなーと思いました。

が!

今日はそこが凄く痛いです😖

 

恐る恐る触ると、ぶつかった所が硬くなってる!!

 

くしゃみをすると鼻が動くので痛いー!!

 

ちなみにその時、朝から夕ご飯の事を考えておりました。

せめてお昼ご飯の事にしとけば良かったのか🤔

って、そういう問題ではありませんね🤣

 

顔を洗う時も考え事は危ないよー!っと言うお話でした🤭

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!