群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/23 つぶやき

休眼日

三連休最終日、今日は趣味のアクセサリー作りに燃えておりましたが……

なんだか目の奥がズキズキする( ߹꒳​߹ )

目を開けているとちょい辛いなーと。

よって、細かいものを見るのが厳しいので休眼日にしました。

 

しかし、気がつくと細かいものを見てしまっている(^_^;)

目を休めるのって案外難しいのですよね。

 

それでもホットタオルで温めたりして少しだけ楽になったので良かった。

 

パソコンやスマホで、どうしても目を酷使してしまうので、休める事も意識して生活して行きたいと思います(›´-`‹ )

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!