群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/22 つぶやき

空を見ると

外出中、空を見ると

雲の隙間が面白かったので思わずパシャリ!

 

何となーくですが、秋頃になるとこういう色の空を見る事が多い気がします。

 

秋だとこんな空模様が多い!という事ではなく……

多分この時期はこの時間に自分が外にいることが多いのですね(;^_^A

 

夏は基本暑くて家の中に入り浸り。

秋口は過ごしやすいのでウロウロする事が多い!

冬はもちろん、寒くて外にあまり出ない。

春は……何してるんだろう?(^_^;)

 

と、いう事で夕焼けとか空を見る事が多いイコール秋だなーと実感!

 

雲の形などで明日はこんな天気……とか考えるのは面倒なので、ボー〜っと眺めるだけですが、それもまた楽しいので良し(*ˆ﹀ˆ*)vです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!