群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/11 つぶやき

カフェ気分

本日、マイカーの点検でディーラーに行ってきました。

 

こちらのディーラー、1人で来てものんびり居られるカフェのような仕様で、とても楽ちん!

お菓子をいただきながら点検を待っていると、目の前の車が気になっていろいろ見て回りましたが……

 

外に置いてある同じ車には感じませんが、店内に置いてあると凄く大きく見えるのは何故なのでしょうか??

 

単に目の錯覚なのですが、毎回店内の車を見ると大きいなーと思ってしまう(๑˙―˙๑)?

 

軽自動車なので、自分の車と殆ど変わらないのですけどね……不思議です。

 

 

そんな事を思っていると、点検も終了!!

右後ろのブレーキランプが切れていたそうで!!(⚲□⚲)

危ない危ない!!

整備不良で捕まる前で良かったです(;^_^A

 

運転している自分ではなかなか確認できないので、タイミング良かったです!

 

やはり点検は大事なんだなーと思いました(≧∇≦)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!