群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/08 つぶやき

SNS

個人SNSは、ほとんど「見る専門」の池田……

ですが、Xだけはたまーに趣味で繋がっているフォロワーさん達と会話をしております。

会ったこともない方々ですが、そこは同じ趣味仲間!!

男女問わずに話が合うし、良い方ばかりで楽しいです😊(しかも、かなーり年下の方々ばかり)

 

が、ここでいつも気になるのは会話のやめ時!!

数回コメントのやり取りをするのですが、相手の話し方が上手でして、どこまで返事を続ければいいのか悩んでしまいます😣

 

しつこいのは嫌だろうし、だからと言って返事を待っていたらどーしよーとか、毎回悩みどころ。

 

この答えで終わりでいいよね?と思って返すと、楽しい返事が戻ってきてしまう🤣

 

果たして、私の方でストップしちゃっていーものか!?

こういう時、慣れてないのがバレバレです💦

 

案外難しいですね……SNS😅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!