群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/06 その他

マウス

会社のパソコンのマウスが動かなくなりました😭

 

マウスが無くとも動かせるのですが……

普段ショートカットは殆ど使わない(覚えない)し、パソコン本体のマウスパッドは使わないので、不便でしょうがない!!

 

即、近くの電器屋さんに飛んでいって購入しました。

 

ビフォーマウス

 

アフターマウス

同じやん🤣

 

見た目重視!では無いですよ?💦

シンプル操作のマウスですが良いので、同じやつにしたんですよ💦💦

 

一応、名誉のため叫ばせていただきました🤣

 

新しいマウスのおかげで、今日もサクサク仕事する事が出来ましたー✌️

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!