群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/03 その他

CM効果

先週、キウイフルーツを沢山買いました。

夕ご飯時食べようと思っているのですが、なかなか進まず😅

このままでは無駄にしてしまう可能性大!!

 

そんな時、ドラマを観ていてキウイフルーツのCMが!!

「朝ごはんを食べない人が多いので、変わりに栄養素が高いキウイを食べよう!」

 

なるほど!良い事聞いた!!

朝ごはんをほとんど食べない池田としてはナイスです👍

 

おかげで着実に減ってきております✨

 

いつもはドラマの時CMは飛ばしてしまいますが、ゆっくり見てみるのもいいものだなーと思いました☺️

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!