群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/30 ダイキョーLife

自宅作業

明日の会議に使う資料が少しだけ間に合わず……

久しぶりにパソコンを自宅に持ち帰り作業しました!

自宅作業

が!

やはり自宅は誘惑が多く🤣

 

少し作業してはお菓子に手が伸び休憩。

そしてまた作業を初めて、少しすると左手にお菓子が!!

 

周りにお菓子を置かなきゃいーのですが、小腹が空いちゃって逆に集中できない😭

 

「疲れると甘いものが欲しくなるからね〜!」と、言い訳をしながらモグモグタイム😆

 

どこまでも自分に甘い池田です🤭

 

また、多少時間はかかりましたが何とか無事に終わったので、明日の会議には間に合いそうです✨

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!