群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/25 ダイキョーLife

前橋市クロス貼替工事

前橋市A様クロス貼替工事が完工、お手伝い隊出動です(๑•̀ㅂ•́)و✧

お手伝い隊

A様邸、とても広い廊下とリビングのクロス貼替でしたが、クロス工事の職人さんの手際の良さで思っていたよりも早く完工致しました!

 

クロス貼替工事

白い壁紙が部屋をより一層明るくしてくれております(≧∇≦)

 

工事で出た誇りを綺麗に拭き取り終了!

 

お施主様も「綺麗に貼替してもらった上に、お掃除までしてくれるなんて凄いですね!」と、大変お喜びいただきました(*´﹀`*)✨

 

そういった声を聞くと嬉しくなりますね!!

 

飼われている猫ちゃんも、綺麗な部屋にビックリしちゃうかも!(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

A様、この度はダイキョーにご依頼いただきありがとうございました!!

 

 

関口さん、昨日に引き続きお手伝い隊お疲れ様でしたー- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!