群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/21 ダイキョーLife

土曜日のお手伝い隊

太田市K様工場トイレリフォームが完工、お手伝い隊出動してきました!

今回は島田さんにご一緒していただきました😊

お手伝い隊

 

3つあるトイレ、どれも綺麗に生まれ変わりました!

トイレリフォーム

それぞれ色が違って可愛いですね!

従業員の方が使うとき喜んでくれるのではないかと思います😆

 

 

ただ今23時30分……外の空気がとても冷たいです!!

昼間も暑くなかったのでサクッとお掃除終了!

暑さも落ち着くとお掃除も楽になるので良かった😌

 

もう夏も終わりって感じですねー。

 

が、まだまだお手伝い隊は出動します!

これからも頑張らなくては💪と、気合いを入れた土曜日となりました✨

 

島田さん、今日はありがとうございましたー!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!