群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/12 ダイキョーLife

前橋市 キッチンリフォーム工事

前橋市M様邸にてキッチンリフォーム工事が完工となりましたので、地区担当の島田さんと一緒にお手伝い隊へ!

 

キッチンは上のキャビネットをお掃除する時は脚立を使います。

高い所が苦手な池田……

こういう時は高い所が得意な島田さんにお任せです(;^_^A

キッチンリフォーム

 

昔は今よりも高い所も平気だったのになー

 

と、言うことで下の段や廊下等を受け持ちしっかりお掃除(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

キレイなキッチンの出来上がりー!!

↑全体写真は栗原監督のブログでご確認ください(*´﹀`*)✨

 

 

今回も素敵なキッチンにウットリしながら現場を後にしました!

 

 

 

島田さん、今回もお世話様でしたー!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!