群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/21 つぶやき

ぬいぐるみ??

今、ストレートネックで悩んでいると昨日blogに書きましたが、その秘密兵器が本日届きました!!

こちら!!

ふんばるず

その名も「ふんばるず」🥰

 

〈ただのぬいぐるみじゃ??〉

違います!!!

 

この子をお腹に挟むと、背筋がピーーンと伸び正しい姿勢をサポートしてくれる優れものです!

↑こんな感じに挟むことにより猫背が伸びる→姿勢が良くなれば首の負担が減る!(らいし)

 

 

色々な種類があったけど、カワウソを購入してみました😆

……見本写真とちょっと違いますが……

カワウソ

まあ、これはこれで可愛いので良き👍

 

明日、早速会社に連れてって使ってみようと思います✨

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!