群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/16 つぶやき

美容室にて

昨日はいつもの定期検診の為、まずは朝一で血液検査に。

その後、診察までかなり時間が空いたのでフラフラ〜っと、新規の美容室に飛び込みカットをお願いしました。

で、受付をしていると、店員さん何だか見たことある気が……

 

あれ??と、考えていると店員さんの方からお久しぶりですね!!と。

 

名前を確認して、ご近所の方だと判明!!

マスクしてるし、会うの何年ぶりかなので直ぐには分かりませんでした(^_^;)

 

知り合いの方に髪をイジってもらうのは初めての事なのでなんだか非常に恥ずかしい(/ω\*)

 

出かけたりしてもあまり知り合いにあったりする事がないので、意外な所で会うのって結構ビックリするんだと思いました(≧∇≦)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!