群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/13 つぶやき

ダイキョーの看板

今日も夕方いきなりの雨にビックリしました!

雷は無かったので一安心でしたが😮‍💨

 

先程、ニュースZEROを見ていて、その雨の話題で前橋駅が映りました。

駅周辺の方が雨の勢いが凄かったんだなーと、ボーッと見ていたら水の量が多い道路が映り車が大変そうでした🚗³₃

 

ダイキョーの前の道も、雨が降ると凄いことになるので、同じような所あるんだなーと見ていたら、まさにそこで!!

ダイキョーの入口前の看板が映ってました🤣

 

半分ウトウトしながら見ていましたが、ビックリして目が覚めましたよ!

 

数秒の出来事でしたが、いがいに気がつくもんなんだなーと思いました😂

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!