群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/05 つぶやき

涙がとまりませーん😭

大好きな男子バレーが、準々決勝にて敗退しました🥲

 

1セット目取った時点で喜びながら同時に何故か涙が出てきて、2セット目取った時もさらに喜びながら悲しい気持ちに。

このメンバーが大好きなので、もうすぐ観られなくなると思うと切ない🥲🥲

 

3セット目……勝利まで目前で逆転され、4セット目も。

 

最終セットでは、もう祈るのみ🙏

結果は……😭😭

 

もう、悔しいし悲しいし、世界2位相手に凄かった!!と感動し、もうこのメンバー暫く観られないんだ……で、もう顔ぐちゃぐちゃ🥹

 

今日の選手たちは本当に皆凄かった!!

特に、石川キャプテンが凄かった!!!

 

最後に石川選手や藍選手、西田選手達や、この試合で日本チームを去るブランコーチの涙を見てさらにもらい泣き😭😭

 

最高のチームの応援が出来て良かった!!

感動をありがとー!!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!