群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/04 つぶやき

全ては夏のせい!?

本日も朝から暑くて動くのも嫌だなーと思いましたが、ダラダラしちゃうとあっという間に休みが終わる( ߹꒳​߹ )と思い、重い腰をあげて大量の洗濯をやっつけました!

 

さらに、こちらも大量の推し活グッズが溜まっていたのでそろそろどうにかしないと……と、整理する事に。

 

そんな事を真剣に黙々と作業していましたが、そろそろ夕ご飯……の時間にスマホが鳴りました。

表示を見るとディーラーの名前が!!

 

あ!!!

 

今日12ヶ月点検の予約していたのを忘れていました(⚲□⚲)

予定の12ヶ月ギリギリ予約だったので、どーしよー!!と思いましたが、予約取り直しが出来るということで一安心!ε-(´∀`;)ホッ

まあ、空きがなくさらに1ヶ月後になりましたが。

 

それにしても、スーーーっかりまるっと忘れるとは。

これも全て夏のせい!?

暑いと頭回りませんね(;^_^A

 

今後も色々と予定が詰まっているので忘れないように気をつけます……

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!