群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/03 つぶやき

準々決勝進出!!

朝4時から始まった男子バレー!

アクビが止まらなくて目を開けているのが辛かっですが( ノ ̫<。 )全力で応援しました!!

 

勝てば問題なく準々決勝進出、もしくは1セット取れば……という試合。

かなり強いアメリカに2セット取られた時は胃が痛いくらいでしたが(;^_^A

なんとか3セット目が取れて一安心ε-(´∀`;)ホッ

 

今回は頼りの石川選手にエンジンがかかってなくてモヤモヤしましたが、会場の応援が日本の方が多くて盛り上げてくれて良かったです!!

フランス人や他の外国の方に日本チームは人気なんだそうです。

 

5日からの試合は負けたら終わりの決戦です。

日本から全力で応援したいと思います!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

頑張れ!!

龍神NIPPON!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!