群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/31 ダイキョーLife

夏祭り無事終了!!

台風の影響で開催が危ぶまれていた夏祭りですが、本日無事に終了となりましたー!!

大勢のお客様にご来場いただき、そして楽しんでくれている所を見られて本当に良かったですー!!

 

本日、来てくれた皆様、本当にありがとうございました(♡´˘`)ノ🎉🎉

 

 

 

キッチンカーの料理も美味しかっですー!

唐揚げは写真撮る前に食べちゃいました😅

 

せきあっしさん、面白くて大笑いしちゃいました🤣

ご協力ありがとうございました!!!

 

水素水のトリムさん、家計相談会の岡嶋さんもお世話様でしたー!

 

 

実行委員の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!

 

……最後の最後に大変ご迷惑&ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした🙇‍♀️

全ては気圧のせい……って事で😭

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!