群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/29 ダイキョーLife

今月2度目のお片付け!

本日は島田さんとご一緒に、今月2度目のキッチンのお手伝い隊(お片付けバージョン)に行ってきました!

 

ダンボール片手に、2人で息のあったチームワークで次々としまっていきます👍

 

……あ!!

写真撮り忘れましたー!!🤣

 

テキパキテキパキ……ご想像ください✨

 

気温が少し下がっていたので、動いてもちょこっとの汗ですみました!

動くのはこの位の気温が助かりますねー。

 

綺麗に箱に収め、来週の着工日を待つだけになりました。

 

お施主様にも喜んでいただき何よりです☺️

 

工事前のお片付けがネックでキッチンリフォームに消極的な方がいらっしゃいましたら、是非ダイキョーにご相談ください!

 

私達お手伝い隊が、お片付けのサポートをさせていただきますよー😊

 

 

島田さん!

前回に引き続き本日もお世話様でしたー!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!