群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/14 holiday

海は広いな荒波だー

先日、海に遊びに行ってきました!

台風が近づいているのは知ったましたが、まだ下の方だったのでダメ元で訪れました。

場所は外房、九十九里!

池田家はいつも決まった海岸なので勝手知ったる場所なのですが……

想像以上に波が荒い!!

訪れた人皆さんビックリしてました!

 

もちろん、遊泳禁止だったので近づくのもダメなのですが、少しだけ波打際は解禁?の感じで、足だけ少し入りました。

 

お昼時だったので、海の家でご飯だけ(≧∇≦)

こういう所のラーメン……何故か美味しい!

普通のラーメンなんですけどね。

時価のハマグリも堪能できたし、海見れただけでも楽しかったです!

 

ちなみに、次の日波の穏やかな内房の海に行って遊んだ来たので良しとしましたが、やっぱり太平洋の海は波が荒くともいいなーと。

 

次に遊びに行く時は、是非台風とバッティングしない事を願います(;^_^A

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!