群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/27 つぶやき

ちょっとついてない日

今日は久々にちょっとついてない日となりました😖

 

楽しみにしていた行事に、諸事情で参加できなくなり、仕方ないですが落ち込み。

 

気持ちを切り替えて男子バレーを応援するも接戦で負けてしまいさらに落ち込み🥲

 

そんなこんなで、気分が落ち込み気味になりましたが、それを見てパパさんが夕ご飯を作ってくれることに。

少し浮上🤣

 

行事はまたの機会に参加させてもらうし、男子バレーはまだまだ次の試合もある!

 

と、言うことでやけ飲みしながら男子バスケを応援したいと思います😆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!