群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/25 つぶやき

嘘ついちゃいました!!

とうとう明日、(正確には27日2時)オリンピックの開会式が始まります!!

サッカーの予選はひと足早く始まり勝利しましたね!!幸先良いですねー!!!

 

今日、会社で関口さんと開会式の話をしていて、関口さんの「夜中なんだよね?それだと見られないなー」の問いに、

「え!?確か22時頃テレビで見られると思いますよ!!」と答えちゃいました。

で、先程番組表を確認したら2時でした😱

思いっきり嘘つきました😅

 

関口さ〜ん!!ごめんなさ〜い!!!

しっかり夜中でしたよー!!

 

ぜひ、頑張って起きて開会式見てくださーい🤣

 

ちなみに、池田イチオシ男子バレーの初戦は27日15時55分から!

楽しみです!!😆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!