群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/24 つぶやき

土用の丑の日ですが

本日、夕ご飯の買い物に行くといつも以上にレジが混んでいる!!

なんで??と思いましたが、今日は土用の丑の日!鰻を求めて買い物にこられた人が多いように見られました。

 

もちろん、自分もその1人!

パパさんと娘ちゃん用に鰻を購入!!

自分用は……というと、美味しそうだなーとは思いますが、やはり昔のトラウマは根強い😣

骨が怖くて食べられず。

 

しかーし!!

今年は蒲焼のタレを購入し、鰻タレご飯を食べました🤣🤣🤣

 

見た目は何ですが、美味しかったですよー!

 

ココ最近貧血が酷かったので、おかずはレバニラ炒めでしたが😅

皆と一緒に土用の丑の日を堪能する事が出来て良かったです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!