群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/23 つぶやき

突然の雨

昨日、今日と夕方の雨にはビックリしました。

いきなりすごい雨と雷……

今日はすぐに止みましたが、それでも一瞬の雨風に窓を開けていた部屋が大変な事に😱

 

昨日は廊下の窓を私が黙って開けて仕事にいったので、エアコンのついた部屋にいた娘ちゃんはすぐに気が付かずびしょ濡れの廊下を見てビックリ!!

お怒りLINEが飛んできました😅

 

さすがに今日は開けている所を伝えて仕事に行ったので、突然の雨にもセーフ!?

ちょこっと濡れただけですみました😂

 

閉め切ったままだと空気が暑いのでついつい開けてしまいますが、夕立には気をつけないとですね。

 

さて、明日はどうなるのか!?

 

それでも懲りずに開けてしまうんだろうなーと思います😁

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!