群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/21 つぶやき

コンビニ大好き!

コンビニ大好き池田です(*´﹀`*)✨

 

某コンビニのアイスコーヒーが飲みたくて寄ったのですが、せっかくなら他にも何か食べ物を!!と、店内をウロウロしていて、思わず2度見してしまったものが!!

ガンダムというアニメを1度でも見たことある方なら知っているはず!!のキャラクター。

しかも、大きさが良い!!

ライトらしいですが、今にもピョンピョンはねそうな程リアルでビックリ!!

 

思わず手に取りそうになりましたが……

ほんの数分前にネットで違うものを“ポチっ”と買ってしまったので今回は見送り(;^_^A

 

いやー、コンビニって思いもよらぬ物と出会うので、自分にはとても危険なお店なのですよねー!

でも、楽しいのも事実!!

コンビニ通い、辞められません(≧∇≦)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!