群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/20 つぶやき

芯から冷える

昨日、コンビニのかき氷を食べたとブログに書きましたが、それをみた娘ちゃんに、かき氷食べたい!!と言われ食べに行くことに。

 

ウキウキして食べたかき氷……

美味しかったです!!

しかーし!!

3分の2食べたところで、体が物凄く冷えて震えが!!さらに、上唇が真っ青になるという事態に!Σ(◉౪◉ )

 

ちょうどクーラーが直撃の所にいたせいですね。

それでも、美味しいので震えながら完食、外に出てしばらくたっても中の冷えは収まらずで大変でした(^_^;)

 

「芯から冷える」って、こういう事!?と初めての体感にビックリ!!

 

美味しいかき氷は、程よい温度の部屋で食べるのが1番だな!と思いました(;^_^A

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!