群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/19 つぶやき

今年初かき氷

午前中のお仕事中。

車の中冷えたかな?と思ったら降り、また暑い車内で冷えたかな??と思ったら降りる……を繰り返して最後、もーだめだー!!と思い、お昼ご飯を買うついでにとうとう買ってしまいました!!

某コンビニのかき氷アイス!!

1口食べた瞬間……

生き返るーー!!!

危ないですが、会社に向かう途中でもパクパク食べてましたが、あっという間に完食!!

まあ、直ぐに溶け始めてしまったせいもありますが、夢中で食べたのでそりゃーなくなるか!!(;^_^A

 

でも、美味しかったなー!

これ、今年初のかき氷かも!?

本当に夏が来たー!!(≧∇≦)って感じがしました!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!