群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/18 つぶやき

やっぱり足にきてる??

今朝、階段を踏み外し滑り落ちました。

片手にスマホ、片手に42Lのゴミ袋を持って勢いよく滑りました。

 

一瞬、怪我したらヤバい!!!という事が頭をよぎりスマホを握りしめた手のまま手すりにしがみつき大きな怪我をする前に踏みとどまりましたが、つちふまずめちゃくちゃ痛い(⚲□⚲)

足首も痛い!

手すり掴む時捻ったか肩甲骨のあたり痛い!!

14時間以上立っていますが、足の裏と足首はまだ痛ーーーい( ߹꒳​߹ )

 

朝から何やってんだー!!!と、自分にツッコミ。

 

そういえば、少し前会社の3階に上がる階段で足が上がってなくて転びそうになったなー。

しかも2回も!!!

 

これって足がちゃんと上がってない事。

今朝のも足がちゃんと動いてないのが原因!?

 

まずい……本当にまずい!!!

ここ数ヶ月歩く歩数が減ったので確実に運動不足( ノ ̫<。 )

わかっているのですけどねーなかなか自分から歩こうとしないんですよね。

 

せめて、週末位軽く運動しないとですかね。

う〜ん……一応心に留めておきたいと思います。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!