群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/15 つぶやき

夢のニューオータニ

ただいま、ホテルニューオータニにて大好きなキャラのコラボルームが開催されております。

めちゃくちゃ可愛いお部屋で、ノベルティグッズも貰えて最高なんです(*´﹀`*)✨

 

が、お値段もそれなりに最高でして(;^_^A

ワタクシにはとても気軽に泊まれないお部屋なんです( ߹꒳​߹ )

 

推しがこのキャラだけなら何とか行けそうなのですが、なにぶん他に2つ程あるのでそちらもかなーーりグッズやイベントが多くて、それを考えると1つに使えなくて(^_^;)

 

仕方ないので、フォロワーさん達の泊まった写真で楽しませて貰っております。

 

今回のコラボは第二弾なので、第三段が出ることを期待して……

少しづつ貯金していこうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

目標が出来たということで、明日からもお仕事頑張っていきましょう!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!