群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/13 つぶやき

今夏の初花火

本日は県内で1番早い玉村町の花火大会!!

毎年楽しみにして近くまで見に行くのですが、そのためにはかなり早い時間から場所取りをしなくてはいけません。

 

しかし、今日の池田家2人ともお仕事。

場所取りは諦めてせめて近くでご飯でも!!と食べに行きました。

 

食べている時も花火の音が響いて気になって気になって(;^_^A

 

結局、やっぱり少しでも見たい!!と終わり間際に行きました(˶ᐢᗜᐢ˶)

ドカドカーーン!!と、心臓に響くような音、最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

ほんの数分でしたが、この夏最初の花火が見られてやっぱり嬉しくなりました!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!