群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/12 つぶやき

やっぱりありました!

ココ最近、パソコンとにらめっこする仕事があり作業しているのですが、かなり目が疲れてしまい夕方になると腫れぼったくなってきてしまいます( ߹꒳​߹ )

 

で、その時目の下にクマありそうだなーという感覚がするのですが、とくに確認はしたこと後ありませんでした。

 

で、昨日。

今日もいつも通り目が腫れぼったいなーと思いながら家に着くと、娘ちゃんから「クマ、やばくねー?」と。

あ!やっぱりクマあるんだ!!と、クマを気にする前に自分の感覚が鈍ってない事に喜んでしまいました!(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

まだまだ感覚は鈍らせませんよー!!

 

クマの方は……

うん。早く寝よう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで、クマ問題はとにかく睡眠時間を確保して乗りきることにしましょう(;^_^A

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!