群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/11 つぶやき

ご褒美りんご

毎月タイミングが合えば購入しているりんご飴!

今月は近くに来るかなーと楽しみにしてます。

 

で、本日自宅近くのスーパーに出店されてました😆

少し遅い時間になってしまっていたので、買い物前に確認!

「買い物してきてもまだありますかー?」

 

普段なら聞かないのに、今日は絶対食べたかったので😅

 

大丈夫ですよー!!の声に、じゃあ、すぐ買い物してきます!!と答えて数十分後……

 

無事購入しました😊

本当にね、自分へのご褒美なんですよ!!

だいたい月1回買えるのが良いんですよね!!

飴の甘みとりんごの酸味がマッチして美味しいんです!!!

 

すでに、次買うのが待ち遠しい。

それまで楽しみに仕事頑張ろうーっと✊

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!