群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/05 つぶやき

雷怖い!!

本日、月初めの勇士会会議。

いつものようにサポートさせていただいてましたが、なにやら外で嫌ーな感じが!?

会議も終盤になる時に「どっかーーん!!」と、物凄い雷の音が鳴りました(⚲□⚲)

 

思わず「ぎゃ!!!」と声出しちゃいましたが、マイクをミュートにしていた為聞こえてない……はず!?

 

昔、宿泊していた旅館に落ちて以来、雷大の苦手です( ߹꒳​߹ )

 

帰路に着いた時もまだなっていましたが、とりあえず遠くで鳴っていたので何とか家に入れましたー!

 

雷で周りが明るい!!!

自宅はほんの少し停電になったそうで、録画が途切れてました(^_^;)

 

夏になると雷も多くなるので、本当に辛い時期です……

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!