群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/03 つぶやき

さよなら諭吉

今日から新紙幣が発行されますねー!

と、言うことは……

諭吉さんとのお別れの日が近づいているって事で。

いつもそばにいて……ほしかったけども、私の財布の居心地が悪かったのか、いつもそんなに長居してくれなかった諭吉さん🤣

それでも、やはり見慣れた彼とのお別れは寂しいですが、それもまた時代ということで。

 

銀行のATMなら早めに出てくるかな??

新しい紙幣に慣れるまでは不思議な気分になるのだろうけど、それもまた楽しみです!

 

 

 

ちなみに、自分の中のナンバーワン1万円札は聖徳太子の1万円札です😆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!