群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/30 その他

寝不足ですが

暫くはオリンピックの話題になりそうな池田ブログです🤣

 

連日、見たい試合が多く寝不足気味ですが、やはり見逃せない試合もある!!

……っていうの中のひとつが、スケートボードの堀米くん!!(個人限定🤣)

 

前回のオリンピックで金メダルをとって以来いろいろ大変だったと本人が言うように今回のパリにはギリギリでの出場。

金は無理でも悔いのないよう頑張ってほしいなー!!と、思っておりました。

 

ですが!!

そんな状態から今回の試合ですよ!!

しかも、最後の1回で7位からの大逆転!!!

本当にカッコよかったー!!

 

彼には金色が良く似合う👍

良い試合を見せてもらいました!

 

さて、明日は……

男子バレーですよ!!!!

まだまだ楽しみな試合が盛りだくさんです😊

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!