群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/09 その他

すべては暑さのせい!?

本日、高崎市H様邸にてクロス貼替工事が完工、お手伝い隊出動してきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

午前でしたが、ここ最近の暑さがなくお掃除には大変助かる気候でしたー!!

それでも、動けば暑いのは変わりませんが。

 

 

そういえば。

この暑さになって数回お手伝い隊としてお掃除に入りましたが、暑さのせいか……歳のせいか……作業写真を撮り忘れております(;^_^A

 

おかげで、このブログも文字のみの寂しいものに(⚲□⚲)

 

多分……いや、絶対暑さのせい!!

歳のせいではない!!はず!!!

 

次のお手伝い隊は金曜日!

 

この時は忘れずに記録を残したいと思います。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!