群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/02 その他

よろしくお願いします!

3ヶ月の研修期間を終え昨日、7月1日より正式にスタッフの仲間入りとなったこの方が、ブログデビューをはたしました٩(ˊᗜˋ*)و

 

元気いっぱいの彼女。

毎日頑張っている姿をみて最近疲れが取れないワタクシ、パワーをいただこうと拝ませていただいております(´▽`人)

 

営業という大変なお仕事を担当されますが、そのパワーで頑張って欲しいと思います!!

 

改めまして、これからよろしくお願いいたしま~す!!(*´﹀`*)✨

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!