群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/22 ダイキョーLife

高崎市お風呂リフォーム

今日も日中は暑さ全開ですね!!

そんな中、高崎市F様邸にてお風呂リフォーム着工いたしました!!

本日は解体工事と仮設お風呂の設置が行われました。

暑い中での作業……

奥様も職人さんが倒れなきゃいいけどーと、ご心配してくれてました。

 

作業中でも、適度な休憩、適度な水分補給をしっかりと取り、工事に取り組んで欲しいと思います!!

 

F様も、暑い中お風呂が使えないのはご不便でしょうが、ダイキョーイチオシの仮設お風呂をお使いになり、新しいお風呂が完成するまで、よろしくお願いいたします!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!