群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/28 つぶやき

酸欠!?

本日、久しぶりに車でB’zのアルバムを聴きながら運転してまして、とても好きな曲が流れてきました。

 

昔よくカラオケでも歌っていた曲なので、車の中でノリノリ1人カラオケをしてました😆

 

サビの部分が結構高音で、昔はらくらく出ていたのに、今では結構辛くなってきております。

歳を取ると喉が締まると言いますが、本当ですね😮‍💨

 

……と、ここまでは良かった。

歌い終わった瞬間、クラクラ〜っと凄い目眩に襲われました!

もちろん、運転中です。

「ヤバい!!!」と思って頬を叩き元に戻りましたが、そのままだったらと思うとヒヤッとしました😰

 

もしかして……無理やり高音出して歌っていたから酸欠に!?

嘘でしょ〜😭

 

……次に車で歌う時は程々の曲にしておきます😅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!