群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/20 つぶやき

足つぼマッサージ

定期検査の為、お休みをいただきお医者へGO!してきました。

検査からの診察まで2時間程空いたので、近くのショッピングモールをウロウロ……

 

ふと、目に飛び込んできた「足つぼマッサージ」の文字!!

いつもならスルーですが、何となくむくみが気になっていたので飛び込みでお願いしました。

 

想像していた以上の激痛に笑いが止まらず(;^_^A

「あー!内臓……良くないですねー!」

と言われながら施術を受け、

「あー!そうですねーー!!いだいー!!」と、額から冷や汗出しながら答えておりました(⚲□⚲)

 

右目と首が1番凝ってますね!!と言われドキ!!

 

確かにその2箇所疲れてるなーと思っていたので足つぼの恐ろしさを実感!!

 

結果、終わってみたらかなりスッキリした(気がする)ので、受けて良かったですが、暫くはいっかなー(^_^;)

と、思うほどには痛かったです。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!