群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/18 つぶやき

多分花粉

スギ花粉の時期が過ぎれば問題なかった花粉症ですが、ずっと左側の鼻だけがムズムズ……

少し鼻水も!?風邪にしては長いからなーと、意を決して耳鼻科にGO!

 

結果……多分花粉でした(;^_^A

何故「多分」なのかというと、ちゃんとした血液検査をしなかったから!

風邪の症状でもないし、慢性鼻炎でもないので消去法で!

 

ちゃんと血液検査しますか?の問に「大丈夫です!」と笑顔で拒否(*´﹀`*)✨

 

とりあえず花粉の薬をもらってきました。

まあ、多分真面目に飲まないとは思いますが、酷くなりそうならお世話になろうかと。

 

でもでも!!

まだスギ以外の花粉症とは認めなーーい!!

 

あくまで「気の持ちよう!」で通したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!