群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/14 つぶやき

カーサンシェード

今まで使っていたサンシェードがボロボロになったので新しく購入したのですが、この吸盤がなかなか張り付かないし、大きくて畳んだあとも場所を取る……

結構ストレスたまります💢

 

と、言うことでアンブレラ型のものを購入してみました!!

取り付けも楽ちんだし、しまうと折畳み傘のようなコンパクトさ!!

購入時、店員さんに「これ、車の日除けですよね?折畳み傘じゃないですよね??」と聞いてしまいました🤣

 

こちらにして良かったのは、なんと言っても吸盤の張り付きでストレスフリーになった事😆

 

この形のサンシェードを既に使っていた方に使用具合を聞いて購入したとはいえ、本当にこんなに楽ちんだったとは。

 

もっと早くこれを買えば良かったです😭

 

今年の夏は、これで車の中の暑さを乗り切ろうと思います👍

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!