群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/03 つぶやき

充電パニック!

最近調子が悪い??マイスマホさん💦

すぐに充電減るのが早くない!?

容量は……まだ空いてる!!

最近YouTube観すぎているから?

暇さえあればスマホで推しのグッズ漁ってるから!?

 

……と、何だかんだパニックになりながら余分なアプリを削除したり、バックグラウンドで動いているものを止めたりしましたが、充電が100にならない😭

なんでー!?

 

は!!!

もしかして……と、娘ちゃんの充電器を借りて充電したら、あら不思議✨

あっという間に100パーセントになりました😅

 

見た目は綺麗な充電器でしたが、こちらが寿命だったようです。

 

原因がわかってほっとしました😊

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!