群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/30 その他

ちょっと買い物?

今朝、どうしても欲しいものがあり朝「ちょっと買い物行ってくるね〜!」と言って出かけました。

 

昨日、「日曜はお店巡りするからいないよー😆」とは伝えておきましたが。

 

出かけてから2時間後、娘ちゃんからいまどこー?LIVEが。

「今茨城の古河市ー!」

「は????」

近場のお店だと思ってた娘ちゃん大爆笑

ꉂ🤣𐤔

 

群馬のお店に目的の物が無かったため、入荷している1番近い店舗の茨城まで遠征してきました!

しかーし!!

ここでも全部揃わず……古河市→筑西市→坂東市と移動し、最後に境町に寄って帰路につきました😆

 

帰ってから、パパさん「太田市辺りにいってきたん?」

「いや、最後は境」

パパさん「(伊勢崎の)境?」

「いんや?茨城の」

パパさん「は!?まじで!?」

 

そりゃー《ちょっと買い物》にしては遠かったですかね😅

そんな買い物の戦利品はこちら!

でも、久しぶりにのんびり知らない街を1人でドライブするのは楽しかったです☺️

また、時間と気力がある時に出かけたいと思いました!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!