群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/15 その他

今年一番の嬉しい事

趣味で作ったハンドメイドアクセサリーを委託販売しているのですが、ここ数ヶ月いろいろとバタバタしていて納品に出向けず……

 

毎月微々たるものですが購入していただいているようで、そろそろ在庫まずいか💦と思い納品してきました。

 

スタッフさんと立ち話をしていると、「あ!!お知らせしなきゃ!!」と。

 

何事か!?と思っていたら「ファンの方がつきましたよ!!今度作品が納品されるのいつですかね?と何回か聞かれましたよ!」との事!!

 

それを聞いて本気で嬉しかったです🥹

 

ひとつのテーマで作られる本気のハンドメイド作家さんと違って、自分の好きな物を好きに作って売っている自分にそんな事を言ってくれる人が現れるとは!!

 

制作意欲が燃えてきましたー!!🔥

 

次回の納品には新作沢山持って行きたいと思います!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!