群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/26 ダイキョーLife

前橋市クロス貼り替え工事

前橋市T様邸でリビングのクロス貼り替え工事が行われました!

 

着工中

天井から側面のクロスを剥がして平に補修して……

 

完工

新しいクロスになって部屋がとても明るくなりましたー!!

 

お施主様も、1番長くいるのがこのリビングなので、明るくなって良かった!!と大変喜んでおられました😆

 

こちらも、引渡し前にお手伝い隊で入らせていただきましたが、奥様曰く、

「最後に女性に掃除に入ってもらえると嬉しいわね!!」と、嬉しいお言葉!!

大変喜んでいただけたので良かったです😊

 

 

長年住んでいるとやはり壁紙も色がくすんできたりします。

新しい壁紙に貼り変えるだけで見違えるほど変わりますよ!

大きいリフォームはちょっと……という方でも、お手軽にできる工事かと思います。

 

気になる方は、お気軽にダイキョーにご相談くださいね😊

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!